ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お姉ちゃんスキスキなの

お姉ちゃんスキスキなの

昨日は日向ぼっこ日和
窓際で日差しをたっぷり浴びて
ショコちゃん眩しそう♪

ショコラとバニラ

バニちゃんはお姉ちゃんにべったり
ショコラのお尻に顔をうずめています

ショコラとバニラ

昨日は10日、毎月10日前後の
晴れている日にフロントラインを
つけています♪

晴れてると乾くの早いのよね(*^^*)
バニちゃんの首の後ろが少し濡れて
見えるかな?
大体、ふたりともこの辺りです

バニラ

昨日の夕方、帰宅して夕飯を作って
いる時のショコラはソファでまったり♪
手があくまで待ってくれてます

ショコラ

そんなまったりしたショコラの前で
ゴロンゴロンして挑発しているバニラ

ショコラお姉ちゃん、スキスキ♪
かまってぇ~なのかな?

ショコラとバニラ

バニちゃんの挑発にのって(笑)
リビングを走りまわっていたショコバニ

その後、お水を飲んでからソファへ
背中合わせでくっついて仲良しさん
だったよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする