ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 窓の外をキョロキョロ

窓の外をキョロキョロ

乾燥した晴天が続いている関東
昨日は風が吹いてなく、よい天気でした
ショコバニは日向ぼっこ出来たよ

ショコちゃん、毛布の色と同化( *´艸`)

ショコラ

カメラ持って近づいたら、ちょっと顔を
あげてすぐに寝ちゃう(笑)
午前中も留守番で寝ていたのでは?

ショコラ

昨日は風も吹いてないし、暖かいので
窓を開けて日向ぼっこしたよ

ショコラとバニラ

何か匂いがしたのかな?
ふたりともクンクンしながら、お外を
キョロキョロしてました

ショコラとバニラ

ショコラは途中からリビングをウロウロ
し始めたのに、バニちゃんは窓際から
離れずずっとキョロキョロしてました
哀愁漂う後姿にキュン♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 23:46












非公開コメントにする