ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ マッサージでうっとりなの

マッサージでうっとりなの

昨朝、ショコラがパパ膝でキュンキュン
パパにマッサージをしてもらってました

耳の付け根部分をマッサージを
されるとうっとりしちゃうショコラ

マッサージされながらカメラ目線♪

ショコラ

パパを見上げ、気持ち良さそう
いい気分なのだろうなぁ( *´艸`)

ショコラ

顔をキュッと包まれるのも好き♪
小顔効果ありかな?
嫌がらずじっとされるがまま
お饅頭みたいですね(*^^)v

ショコラ

首から胸の方へマッサージ
パパのハンドマッサージが終わった後は
眠くなってすぐ寝ちゃったショコラ
良かったね♪

ショコラ

バニちゃーん♪
耳がちょんまげみたいになってるよ
サムライバニー参上だね(*^^*)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
お耳マッサージとっても気持ちよさそ〜*^^*
ショコラちゃんを見れば…
プププ*><*
しあわせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜だね(萌)
我が家もよくやりますが
そのままゴロリンしちゃうのよね〜*><*
ぶはは〜〜
やっぱり今年もバニちゃんサイコー♪(>w<)
2017年01月13日(Fri) 16:44
Shinoママさんへ
編集
耳のマッサージとかわんこ好きですよね
ショコラがパパ膝で何度も催促していて、
出勤前に仕方なくやっていた感じでしたが、
ショコラ的には満足したようで幸せそう
でした(*^^*)
でも散々マッサージさせといて、寒い玄関に
お見送りに出なかったの
あはは( *´艸`)
サムライバニー、今年も宜しくね
コメント、ありがとうございます
2017年01月14日(Sat) 09:52












非公開コメントにする