ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 寒いから走り回ろうよ

寒いから走り回ろうよ

昨日はすごく冷えましたね
晴れていたけど空気がキーンと
冷たかった( ゚Д゚)

寒い日は新しい音のなるおもちゃを
出して大興奮のたまごタイムだね♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、ノッテルノッテル♪

バニラ

ショコラお姉ちゃんにたまごちゃんを
見せびらかしながら走ってましたよ

ショコラとバニラ

2たまごちゃんのバニラ
最近、一回の遊びに出すおもちゃ数が
少ないので2つ3つが多いです

バニラ

昨日のお昼は日向ぼっこ日和
窓際で舌チョロのショコラ

ショコラ

バニラは窓際で毛布をホリホリして
いたので包んであげたら、丸くなって
のんびり(*^^*)

バニラ

今朝はかなり冷え込んだけど
晴れてていい天気です
お洗濯が出来て良かったわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする