ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 普段通りの日

普段通りの日

ふぁ~大きなあくびのショコラ

昨日は午前中は晴れていたけど
曇り空になっちゃって寒い日でした

窓際で日向ぼっこには日差しが
少ない感じ( ゚Д゚)
でもショコラは窓際がいいみたい

ショコラ

ソファでアンカ派のバニラ
アンカをレンジで温めるとすぐに
真上に座ってました
でも少し経つとお尻が脇に( *´艸`)

バニラ

昼間からたまご遊び♪
何個も並べたのでバニちゃんが
次にくわえるのを選んでましたよ

ショコラとバニラ

3個くわえて、ショコラが見ていない
時に咥え直し(笑)

バニラ

夜はふたりで添い寝♪
でも何故か?歯が出てるショコラ(笑)

ショコラとバニラ

あっ、写真撮ってるの気がついちゃった(汗)
起こしてごめんよ~

ショコラとバニラ

今朝は休日なのに早起き(゜-゜)
かなり冷えてるけど雪にならず一安心♪
二度寝しようかなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんにちは~昨日は雪は降らなかったんですね!
大寒波とか言ってるんで九州でもどうだろう?と思ってたけど、
こちらも雪は降ってません~
休日なのに早起きするとかエライ!二度寝はしたのかな~(笑)
バニラさんアンカにちゃんと乗るんですね~
うちは犬用の湯たんぽあるけど、あんまり興味ないみたいで結局人間が使ったりしてます(笑)
そういえば昔買った犬用ホットカーペットも使わなかったな。
バニラさんみたいにちゃんと暖かいって理解できたらいいのに~
2017年01月15日(Sun) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月15日(Sun) 19:18
ちっとさんへ
編集
そうですね、雪が降らず助かりました
でも凄く冷えてます
昨日の早起きは急な用事で起こされて
目覚めのよいものではなかったけど
二度寝する暇なく家事をしていました
休日なのに全然休めなかったなぁ
わんこ用湯たんぽが人用に?(笑)
レンジで温めるタイプなのでお手軽で
重宝してます
バニちゃんはずっと離れないくらい
好きみたいですよ
ちっとさん宅は暖房が暖かいから
必要ないのかもね
今週も頑張りましょう~
コメント、ありがとうございます
2017年01月16日(Mon) 07:10












非公開コメントにする