ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしてリボンの日♪

シャンプーしてリボンの日♪

昨日は午後からショコバニの
トリミングの予約日(*^^*)
綺麗になって帰ってきたよ

ショコラとバニラ

赤と黄色のお揃いのリボン♪
鮮やかな色(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコラは赤いリボン
トリマーさんのブラッシングの後は
いつも耳の飾り毛がサラサラ♪
おひげも切ってもらってスッキリだね
ふわさらでいい香り(*^^*)

ショコラ

バニラは黄色いリボン
スムースだけどふんわりと仕上げて
くれて、おひげも綺麗にカットされて
可愛くなったよ♪

バニラ

切り株でも撮りました(*^^*)
本当はスツールで撮って終わりに
するつもりでしたが、切り株の上に乗り
待っているので撮らせてもらったの

お部屋の中がシャンプーのいい香りで
たまらないわぁ~

ショコラとバニラ

今日は月曜日(*^^*)
今週も頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする