ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ホットミルクで温まるわん

ホットミルクで温まるわん

連日寒い日が続いてますね
昼間は晴れて暖かいけど乾燥して
います(゜-゜)
温かいヤギミルク飲んで暖まろうね

ショコちゃん、スヌードつけてチャポ
チャポ飲んだよ♪

ショコラ

バニちゃんは勢いよく、ガブガブって
感じかな?
いい音たてて飲んでたよ(*^^)v

バニラ

ショコラがゆっくり飲んでいると
いつもバニラが横入りしちゃう
最初は端っこペロペロなバニラ

ショコラとバニラ

でもね(*´Д`)
バニちゃん段々ショコラのお皿を
占領しちゃう

ショコラはウーウー言わずに
占領されても怒らないのです

ショコラとバニラ

ミルクを飲み終わると長い舌で
ペロリんショコラ♪
ヤギミルクで暖まったかな?

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする