ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ チキンさんとたまごちゃん

チキンさんとたまごちゃん

昨日は新しいおもちゃを出してみた
期待ふくらむキッチンゲートのふたり♪

ショコラとバニラ

スクリーミング・チキンさんとたまごちゃん
新しいから、ピッピッ鳴るよ(*^^)v

スクリーミング・チキンとたまごちゃん

以前出した時も大好評だったチキンさん
ショコラ大興奮だね( *´艸`)

ショコラ

バニちゃんだってこの通り( *´艸`)
おもちゃ咥えて千鳥足♪
楽しくってたまらーん(*^^)v
ショコラお姉ちゃん、ついて来て~

バニラ

チキンさんもたまごちゃんも
口に入れてご満悦なバニラ♪

バニラ

ショコラ執念の追いかけっこ♪

ショコラとバニラ

大好きなチキンさんで遊べない
そんなショコラのためにバニちゃんと
持ってこい遊び( *´艸`)

その間にショコラはピッピッ遊んでね

ショコラとバニラ

嬉しそうにカミカミするショコラ
可愛いけど壊さないでねぇ( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする