ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 新しいカラーとリードなの

新しいカラーとリードなの

新しいカラーとリードを購入(*^^)v
ショコちゃん、モデルさんしてくれたよ

ショコラ

おまたせ~バニちゃん登場♪
ショコラが大人しくモデルさんして
いたのに急に騒がしい( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラがレッドでバニラはカーキ
アメカジスタイルのカラーとリード♪

ショコラとバニラ

ふたりともレッドにしようかと思ったけど
首のサイズ違うから、色違いにしました
バニちゃん、カーキ色が似合ってて
良かったわ(*^^)v

ショコラとバニラ

お散歩はハーネスにすることが
多いけど、ドッグランやお出かけの時は
首輪が多いのでオシャレな首輪とリードが
欲しかったのです(*^^*)

ショコラとバニラ

ふたりともいい感じ♪
Toto&Palさんのカラーとリード
お気に入りになりそうです

ショコラとバニラ

昨日はみぞれが降ったけど
雪は降らず、今朝は晴れ♪
家事を終えたら、父の命日が近いので
母とお墓参りに行ってきます(*^^*)
少し風があるのよね
風邪ひかないように気を付けます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは

可愛いリードとカラーですね
色がとっても綺麗☆
うちもそろそろ変えなきゃって思ってて
今度はハーネスに挑戦しようかなって
どこがいいかわからなくて迷ってます
普段用とお出かけ用いつも一緒にしちゃうから
すぐボロボロになるんだよね
お出かけ用に今度分けて使ってみようかしら
florenさんはセンスいいからいつも参考に
させてもらってま~す!!
モデルさん今日も決まってますよ~!!
2017年01月22日(Sun) 21:56
さおさんへ
編集
このリードとカラー綺麗な色ですよね
柄もカッコいい感じで気に入りました
ハーネスも色んなタイプがあるでしょう
足入れ、首入れ、ベストタイプとか?
我が家は散歩の時は足入れハーネスで
ドッグランやお出かけは首輪にしています
ハーネスにするとダックスは胸や足の
部分が凄く汚れるから、散歩の度に洗って
布地色が薄くなってくるよね~
散歩用ハーネスは布地だったら濃い色に
してもいいと思います
素敵なハーネス見つけてくださいな
コメント、ありがとうございます
2017年01月23日(Mon) 17:43












非公開コメントにする