ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭で遊んだよ

お庭で遊んだよ

昨日は朝から晴れて良い天気♪
ショコバニを連れて何処かに行きたかった
けど、昼前に私と母で父のお墓参り(゜-゜)
水が冷たかったぁ~

出かける前に警備しているショコラ
ダックスの横顔って好きだなぁ♪
被毛がキラキラして綺麗でした

ショコラ

ショコラがリビングウロウロし始めると
バニちゃんが警備担当♪
交代制なのかな?(笑)

バニラ

ふたりで一緒に警備(*^^*)
外に誰もいないのだけど車や自転車が
通るとウホウホしてました

ショコラとバニラ

実家の用事を済ませて、午後帰宅( ゚Д゚)
庭に当たる日差しは半分くらいだったけど
ショコバニをお庭で遊ばせました

ショコラとバニラ

ふたりともお庭に出れて嬉しそうでした
ショコラは芝生の匂い嗅ぎしたり、
近くの公園で遊んでいる子供達の
声にワンワン( *´艸`)

ショコラ

バニちゃんは何度も走りまわったり、
たまごちゃん咥えてウロウロ♪
ワンワンしてもオモチャ咥えているから
声がこもって小さな吠え(*^^*)

バニラ

ショコラは建物裏の砂利の辺りもウロウロ
念入りに点検してくれました

ショコラ

バニちゃん、そろそろオモチャ遊びは
終わりにしてお部屋でゴロゴロしようか
ママも疲れちゃったしね~

バニラ

お庭遊びの後、ショコバニと夕寝を
しましたよ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする