ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 大人可愛いワンピとレースタートル

大人可愛いワンピとレースタートル

わんこ服のセール♪
この時期、目が輝いちゃう(*^^*)

ショコバニにセールで黒いお洋服
大人可愛いの選んじゃった( *´艸`)

ショコラとバニラ

チェックのスカートにチュールがついて
いて、大人っぽいけど可愛い♪
ショコラ、ニッコリしてくれました

ショコラ

バニちゃんも新しいお洋服に喜びの
飼い主の足元でスリスリ♪
お姉ちゃんとお揃い嬉しいね

バニラ

ワンピースでふたり並ぶと女の子らしくて
たまらないです( *´艸`)

ショコラとバニラ

そして、もうひとつ( ゚Д゚)
レースタートルも購入しました

ショコラとバニラ

袖があるのでどうかなぁ~って
思っていましたが、色やデザインが
私好み過ぎるので購入(*^^)v
ショコラはピンクが似合います

ショコラ

バニラはホワイトの方が似合う気が
します~どうかな?

バニラ

ショコバニお気に入りブランド犬と生活さん
これからも女の子らしくて可愛いお洋服
楽しみにしています

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする