ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ あたちのボール&ネイルチェンジ

あたちのボール&ネイルチェンジ

ショコちゃん、大人しそうな顔して
かなりのお転婆さん( *´艸`)

お気に入りのアミアミボールを
噛み壊し、アミ部分をペッペッ (汗)

ショコラ

一生懸命コツコツと噛んでたら(?)
アミアミ外れてボールが転がったよぉ

ショコラ

黄色いお宝ボールを大口開けて
カミカミカミ。

ショコラ

他のおもちゃで遊んでいたバニラも
黄色いボールが気になって仕方ない

ショコラとバニラ

大事そうに黄色いボールを両手で
ガートしているショコラ

バニちゃん、ボールの匂いを嗅いでいる
振りして隙あったらと狙ってます

ショコラとバニラ

やっぱりね(゜-゜)
簡単に横取りされちゃうね
でもそれがいつもの優しいショコラ
仲良く遊ぼうね♪

ショコラとバニラ

先週末、ネイルチェンジ(*^^)v
パステルピンクでバレンタインにしました
気分上がります☆

バレンタインネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする