ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 窓際バニー

窓際バニー

お昼休みのバニちゃん♪

明るい窓際が大好きだけど
最近はちょっと寒いので
窓際でベッドに潜るの( *´艸`)

バニラ

お鼻乾燥注意報発令中の
関東地方(゜-゜)
ペロリんバニラ

バニラ

とっても眠そうに上を向く
じーっと、ぼーっと、うーん♪

バニラ

とっても眠そうね
お口が半開きです( *´艸`)

バニラ

パッカーンって気持ちが良さそうな
大きなあくびしちゃって♪

バニラ

何を考えているのだろう?
目を細めて上を見て、外の音でも
聞いているのかな?
それとも私が写真撮ってるから、
窓際モデルさんをやっているのかな(笑)

バニラ

日向ぼっこをまったりしているバニラ
私が会社に戻るために
「ハウスしてください」って言うと、
サークルのベッドに入るイイコだよ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする