ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ みんなでお散歩なの

みんなでお散歩なの

久しぶりの公園散歩♪
パパも一緒にみんなで行ったよ

ショコラとバニラ

昨日は晴れてて風が強かったなぁ
用事があって午後から半休でした
でも用事の前に近くの公園でショコバニと
お散歩出来ました(*^^)v

ショコラとバニラ

みんなで公園に来たのは久しぶり
だもんね(゜-゜)
ふたりとも嬉しそうでした

ショコラとバニラ

お山を登るバニちゃん♪
嬉しそうに駆け上がりました
バニちゃんのリードは私が持つので
カメラとリードで走ると大変(汗)

バニラ

てっぺんから見える景色に
気分上々のバニちゃんでした( *´艸`)

バニラ

今年のバニちゃんは違うよ~
苦手な木の橋を渡るのです
お姉ちゃんとパパにくっついていく
感じで怖がらず渡ってた(*^^)v
公園の池は乾燥して水がなかった
から私も安心して見ていられたよ

ショコラとバニラ

ショコラとバニラでは歩く速度が違います
1頭ずつリードを持った方がよく歩いて
くれるのよね
そしてみんな一緒だと安心できるみたい

ショコラとバニラ

パパと一緒に広場を駆け抜けるショコラ
ショコラも喜んでいたけど、パパも
いい気分転換になったみたい

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする