ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 冬本番ですね

冬本番ですね

水曜の夜からショコラがベッドに
潜るようになりました
冬本番の寒さだからね( ゚Д゚)

ショコラ

ベッドに入っているショコラの
視線の先にはパパ( *´艸`)
眠いけど気になるのかな~

ショコラ

この時バニちゃんがパパ膝を占領
していたのです

バニラ

構ってもらえなくて残念(゜-゜)
でもそんな切ない顔のショコラを
見ると可愛くてしょうがない

ショコラ

昨夜はその後♪
バニちゃんがベッドに入り、
ふたりで一緒に寝てました
仲良しで嬉しいな( *´艸`)

バニちゃん、空気読める子です(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする