ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ うつりたガール

うつりたガール

ふぁ~眠いわ(*´Д`)
窓際で大あくびのショコラ

ショコラ

バニちゃんもいますよ~
仲良く並んで日向ぼっこです

ショコラとバニラ

最初はね(゜-゜)
このベッドにバニちゃんだけでした
私がランチを食べているときはね
ぼーっとして凄く眠そう(゜-゜)

バニラ

食べ終わったから、カメラ持って
バニちゃんに近づくとショコラが
ちょこんと座ってた(笑)

ショコラとバニラ

ショコって、うつりたガールだね♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

今朝は晴れていつもより暖かいよ
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする