ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ JUST*WON行ってきたよ

JUST*WON行ってきたよ

昨日はお友達と一緒にお出かけ
してきました(*^^*)

お友達宅の近くのコンビニで待ち合わせ
天気が良くて暖かな小春日和♪
助手席のバニちゃん、ご機嫌さんでした

バニラ

お友達はニッパーくん♪
ツルツルのイケワンです( *´艸`)

ニッパーくん

昨日はニッパパさんはお仕事で
うちのパパは午後から用事あって
出かけられなくてね(*´Д`)
ママ同士でのお出かけです
ショコラはパパとお留守番でした

最初に行ったのは埼玉県三郷市の
ドッグカフェJUST*WON
バニちゃん口元濡らしてご飯待ち♪

バニラ

私はパスタランチでバニちゃんは
わんこメニューから馬肉のステーキを
注文しました♪
ショコちゃんには内緒だからね( *´艸`)

バニラ

店内にある小さな室内ドッグラン♪
可愛いラベンダー色のお洋服(*^^*)
ニッパーくんがモデルさんしている
Departuresのお洋服、素敵ですね
さすが似合うわぁ( *´艸`)

ニッパーくん

ボール好きのニッパーくん
ピーピー鳴らしてはしゃいでました
こういうの見ると子供みたいで
たまらなく可愛いよね( *´艸`)

ニッパーくん

バニちゃんはミニドッグラン内で
くんくん匂い嗅ぎばかりして、
カフェで食事をしている皆さんの前で
トイレシート上で大きな落とし物披露(笑)
偉いねぇ~って他の飼い主さんに
言われて私苦笑いでした

ニッパーくんとバニラ

カフェでママさんと沢山お話した後は
近くの公園にお散歩に行きました

ニッパーくんとバニラ

その様子は次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする