ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ 水元公園ドッグラン行ってきたよ

水元公園ドッグラン行ってきたよ

暖かい日だった土曜日♪
三郷市のドッグカフェの後、
東京都葛飾区にある水元公園
お友達のニッパーくんと行ってきたよ

ニッパーくんとバニラ

ボール好きのスムースカップル
一緒にランラン(*^^*)

ニッパーくんとバニラ

ボールを追いかけて走りまわる
後姿はたまらない可愛さです☆

ニッパーくんとバニラ

ボールにくっついた芝生が
お口に刺さってるニッパーくん
うふふ( *´艸`)可愛い~

ニッパーくん

ボールで遊んだり、匂い嗅ぎしたりと
忙しいふたり(*^^*)

ニッパーくんとバニラ

ニッパーくんが匂い嗅ぎに夢中に
なり始めた頃、バニちゃんは
ダックスのパピーくんに気にいられて
猛烈アタックされてました( *´艸`)

お友達とバニラ

最近、バニちゃんがモテ期(笑)
何だろなぁ~?
ずっとついてくるパピーくんに
戸惑いの表情のバニラ

お友達とバニラ

しかし、水元公園は愛犬連れが
多い公園ですね(゜-゜)

初めてなのでサービスセンターで
狂犬病札と犬鑑札を登録して
カードを無料で発行してもらいました

広い緑と水辺がある公園で
ドッグランは無料だし( ゚Д゚)
葛飾区凄いわぁ~

バニちゃん、かなり引いてる(笑)

お友達とバニラ

小型犬用ドッグランの木の下で
ニッパーくんと記念写真♪

ニッパーくんとバニラ

おデートなのでオシャレしてきた
バニちゃん(*^^*)
1着しかない勝負服が似合うでしょ(笑)

バニラ

全犬種のドッグランにも入りました
大きなわんこが沢山( ゚Д゚)

ニッパーくんとバニラ

そんな中、小さなわんこもいました(*^^*)
色んな犬種のわんこ達と挨拶して、
バニちゃん、楽しかったね

お友達とバニラ

ドッグランで遊んだ後、公園内を
お散歩してニッパー家へ
その後の様子は次回の更新にて

今日は月曜日( ゚Д゚)
月末で忙しいけど頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする