ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ お友達のお宅にお邪魔しました

お友達のお宅にお邪魔しました

公園で遊んだ後、ニッパーくんの
お宅にお邪魔しました(*^^*)

もう何年も一緒に遊んでいるけど
今まで現地集合で遊んでいたので
ちょっとドキドキ( *´艸`)

バニちゃんは普段通りでした
怖がることもなく、楽しそう♪
車でトイレを済ませたので粗相する
ことなくてほっとした(*^^)v

ソファで並んで記念写真♪

ニッパーくんとバニラ

モデルさんしたからおやつ頂戴♪
1枚撮ってはおやつ( *´艸`)

ニッパーくんとバニラ

あたしたち、頑張ってるでしょ
だから、ニッパーママさんおやつ頂戴
また1枚撮ってはおやつ( *´艸`)

ニッパーくんとバニラ

ふたりともおやつ大好き(笑)
バニちゃん、ご機嫌です

ニッパーくんとバニラ

ニッパーくん宅ではお茶やお菓子を
ご馳走になったり、広いバルコニーで
ボール遊びをしているニッパーくんを
見せてもらったりして楽しい時間を
過ごさせてもらいました(*^^)v

バニちゃんはうさぎの被り物を
貸してもらい、バニーちゃんに♪

バニーちゃん

楽しいひとときってあっという間に
過ぎちゃうの(゜-゜)

ニッパーくんが前足で私の腕を
ギュッとつかんでね
それが「帰らないで」って言ってる
みたいで可愛くてたまらなかった

でも家で待ってるショコちゃんの為に
高速でビューンと帰宅しました

甘えモードのショコちゃん♪
キュンキュン鳴きして私にアピール
可愛くてたまらないぞー( *´艸`)

ショコラ

バニちゃんはへそ天でくねくねと
寝ていましたよ
バニちゃん、お疲れさま( *´艸`)

バニラ

ニッパーママさん、ニッパーくん(*^^*)
バニちゃんと遊んでくれてありがとう♪
今度は我が家に遊びに来てね

これで土曜のお出かけ記事は終わりです
今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お友達 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ニッパーくんとバニちゃんコンビもいいですね〜
なんだか兄弟にも見える^m^
ロングもいいけど
スムースもやっぱりいい!!*><*

バニちゃんぐっすりだね〜(笑)
いっぱい遊んでママ独り占めしたから大満足かな♡
2017年01月31日(Tue) 12:54
Shinoママさんへ
編集
ふたりとも可愛いでしょう~
年齢はバニラより6ヶ月年上なので
ショコラとバニラの間くらいです
年も近くて仲良く遊べるお友達に
めぐりあえて嬉しいです
スムースカップルいい感じでしょ
バニちゃんは帰りの車でも
ずっと寝ていてお利口さんでした
コメント、ありがとうございます
2017年02月01日(Wed) 00:08












非公開コメントにする