ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 日曜日はお庭ランラン

日曜日はお庭ランラン

日曜日はお庭で遊んだショコバニ
ショコラ、警戒モードでした(*´Д`)

ショコラ

家の前の道路で近所の子供達が
縄とび始めちゃってね~
しかも二重飛び( ゚Д゚)
ヒュルヒュル音に耐えられず、
ワンワンしちゃいました

ショコラ

バニちゃんはボールがあれば
平気みたい
多少は気になって吠えてたけど
ショコラ程ではなかったかな?

バニラ

ボールを追いかけるバニラ
真剣そのものでしょ♪

バニラ

ボールを咥えて得意そうに
走りまわってましたよ( *´艸`)

バニラ

ボールをカミカミ~
前日のお出掛けで出したばかりの
新しいボールの笛を壊されちゃった

バニラ

ショコラはお庭をくんくん匂い嗅ぎ
冬の間は枯れている芝生
早く青々とした芝生が見たいなぁ

ショコラ

いっぱい走ったバニちゃん

バニラ

いっぱい吠えたショコちゃん

ショコラ

ショコラとバニラ、それぞれ自由に
お庭を散策して楽しかったかな~
パパは草取りしてくれてありがとう

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする