ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いつも留守番ありがとう

いつも留守番ありがとう

窓際で日向ぼっこするショコラ
最近の関東は乾燥した晴天続きで
風が強い日が多いの

窓を開けずに日向ぼっこ
窓際暖かくて最高だね( *´艸`)

ショコラ

バニちゃんは隣の窓際で
まったりと日向ぼっこ

バニラ

両足そろえてゴロゴロショコラ

ショコラ

バニラはくねくねして顔を毛布に
うずめながら寝ています

バニラ

でもハウスしてねって一言で
こんな風にサークルのベッドに
戻ってくれるショコラ

ショコラ

バニちゃんはショコラの様子を
伺ってのベッド入り(゜-゜)
ベッドに入ったら、毛布を肩に
かけてあげます

バニラ

ふたりのサークルの扉を閉めて
クッキーを1つずつあげたら、
FMラジオをつけて仕事に戻ります

午前中4時間半、午後も4時間半位の
留守番のショコバニ

昼休みにふたりの様子を見れると
午後も仕事頑張ろうって思います
いつもお留守番ありがとうね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする