ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 今日は節分だね

今日は節分だね

我が家の節分は豆まきしないで、
豆を少し食べて恵方巻を食べる♪
あとはいつもと変わらないと思う

でもショコラとバニラの節分は
お面被る行事(゜-゜)
嫌がる感じはなく、結構ノリノリでした

ショコラとバニラ

初めは頭に被っていたお面
ショコラの振り向き目線が
とても可愛く撮れたのだ(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃんは、ん?ん?
お多福面を頭にかぶったら、
山伏が被る帽子「頭襟」に見えて(笑)

バニちゃんは真剣そのものなのに
笑っちゃってごめんよ(*´Д`)

バニラ

切り株での1枚はふたりとも
首をかしげてポーズとってます
うふふ、さすがブログ犬( *´艸`)
ありがとうね♪

ショコラとバニラ

そんなノリノリ撮影をしてくれた
ショコラとバニラ
ご褒美のおやつ貰って休憩♪
ショコラはベッドの上で
バニちゃんはベッドの中
仲良くて嬉しいよ~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする