ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ おもちゃピーピーだよ

おもちゃピーピーだよ

ショコラはお気に入りのアミボールを
噛んで壊しています
もう見慣れてしまった( *´艸`)

ショコラ

ショコラがカミカミしている後方では
バニラがたまごちゃんで遊んでます

ショコラとバニラ

2個くわえているのに3個目を
選んでいたりして( ゚Д゚)

バニラ

ぽろっと落としてしまって
慌てて拾ったり、片手で潰して
ぺったんこにして口に入れようと
したりねぇ(゜-゜)

バニラ

最近のお気に入りはアヒルさん
ピーピー音が大きくてうるさいけど
楽しそうに鳴らしています

バニラ

ショコラのカミカミも終盤かな?
中のボールが良く見えてきた

ショコラとバニラ

あれっ、ショコゃん(゜-゜)
お宝出てるよ♪
グリーンのボールが出てきたのに
夢中になってアミアミ壊してる(笑)

ショコラ

バニちゃんを見るとせっせと
3個目を押し込んでた(笑)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする