ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 子犬がお手を覚えたよ、しつけは順調~

子犬がお手を覚えたよ、しつけは順調~

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は生後4ヶ月のバニラがお座りとお手をする写真を撮りました

バニラ、お座りっ ♪
バニラ

いい子ねぇ~


バニラ、お手っ♪
バニラ

いい子ねぇ~偉いぞ、バニラ


子犬が必死に手を出している姿って可愛い

良くできたので、ご褒美に初めてのハミガキガム

「ペットキッスセミソフト」をあげました

バニラ

とっても満足そうです

次は「伏せと待て」の練習しようね


あっ、ショコラも芸の披露する??
ショコラ

お座り、お手、伏せ、待て、ゴローン、くぐってジャンプ、タッチ・・・

色々出来るから、皆に見てもらおうか

今度、写真撮ろうね

****************************************
 にほんブログ村のランキングに参加しています



 ランキングバナーを押してもらえると嬉しいです
****************************************

Comment

No title
編集
(。・¥"・。)ノチャオ~♪
バニラちゃん、超真剣のお顔がメチャ可愛い~♪♪
頭の中で集中しなくっちゃ~って思ってるんだろうなぁ(〃艸〃)ムフッ
ショコラちゃんはくぐってジャンプ?
すご~い。そんな芸ができるのね。芸達者~!!
2012年10月19日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL