ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夢見るわんこ

夢見るわんこ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝のショコラとバニラ 
ソファでぼーっとしていて、おとなしいふたり
ショコラとバニラ
バニラは前足をたたんで眠る時のポーズ
バニラ
ショコラは何だろ・・・
夢見るわんこ姫ってとこかな
表情豊かなショコラにメロメロになっちゃうよ
ショコラ
お昼休みのバニラ日向ぼっこしたよ

今日も天気が良くて20度位あったので
窓をあけて日向ぼっこ
バニラ
夕方は「たまごちゃん」で遊びました
穴は開いてないのですが、空気が抜けて “ ぺっちゃんこ ”
中の笛は取れてカラカラ音がしています
ショコラとバニラ
パソコンを始めたら、ショコラが隣の椅子に座って
私の手をペロペロ舐め出した

手舐めを断ってカメラを構えたら、
バニラが走ってきてうしろに写っていたよ
写真大好きっこだね
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
わんきちさん、こんばんは(*^_^*)
ご訪問頂きありがとうございます☆

モコちゃんとチロルちゃん可愛くて大好きです
最近のキャンプ編も楽しかったです
私も毎日観てるでちぃ~(*^^)v

コメントありがとうございます☆
2013年03月13日(Wed) 23:17
No title
編集
キャー(><;)
florenさん本当にごめんなさい
3週間も前にコメントいただいてたのに・・・
見過ごしておりました。。
今さらですが、コメントありがとうございます。。。

ショコラちゃん、性格がチロルに似てる気がするんですが
でも、お顔がチロルよりかわいいですぅ。

またコメント返しわすれちゃうかもしれないですが
また遊びに来てくださいね((>ω<))
2013年03月13日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL