ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩日和だわん

お散歩日和だわん

昨日は暖かい晴天でした
お昼過ぎ、ショコバニを連れて
みんなでお散歩です♪

ショコラとバニラ

いつも私がバニちゃんとペアになるので
どうしてもお散歩写真はバニちゃんが
多いのです(゜-゜)
公園の遊歩道での1枚
青空が見えて風もなくていい感じ♪

バニラ

今回は旦那さんにリードを持ってもらい
ショコバニを前から撮ってみたよ
トコトコ小走りなふたりが可愛くて♪

ショコラとバニラ

ショコラは歩くの速くてね
バニちゃんと私は後をついていくのが
大変だったよ(笑)

ショコラとバニラ

そして公園の遊歩道は乾燥して
土埃がすごかったぁ(゜-゜)
雨が全然降らないからねぇ~
洋服着せていって良かったわ

ショコラとバニラ

公園から自宅に戻ってもまだ
日向ぼっこ出来るような日差し♪
ショコラ、明るい日差しにご機嫌
でしたよ(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする