ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ まったりな日曜日

まったりな日曜日

昨日は午前中だけ日が差した
朝日を浴びるショコラ(゜-゜)
リビングの日の当たる場所を
よく解っているね

ショコラ

窓際でのんびり( *´艸`)
仲良いふたり♪

ショコラとバニラ

午後からは曇り空で今にも
雨が降りだしそうな感じでした

私は美容院でカットしてきました
自宅に戻るとショコバニの大歓迎♪
嬉しいねぇ( *´艸`)

ショコラ

お利口に寝て待っててくれた(笑)
ふたりとおもちゃ遊びしたよ♪

ショコラとバニラ

ショコラはいつものアミアミボール♪
ビィーっと引っ張って壊してた

ショコラ

バニラはヒヨコちゃんをガッチリカミカミ
真剣に噛んでいたなぁ~

バニラ

おかげでヒヨコさんはこんな姿に(*´Д`)
くちばしとトサカ、尾も噛みちぎられた

破片は食べずに落ちてたから
良かったけど、もう笛もないし穴が
3箇所開いたし、さよならかな( 一一)

ヒヨコさん

今日は月曜日( ゚Д゚)
今週も頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする