ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ いぬのきもち付録スヌーピーリュック

いぬのきもち付録スヌーピーリュック

雑誌いぬのきもち3月号が届きました
今回付録が付いていてリュックです
しかもスヌーピーのリュック(*^^)v

ショコラ

ショコラが最初にモデルさん
ショルダーベルトを短くして
サイズを合わせました(゜-゜)
ショコちゃん、案外似合うでしょ♪

ショコラ

バニちゃんはベルトを短くしても
被毛が短いから緩いみたい(゜-゜)

バニラ

洋服を厚着してリュックを背負えば
大丈夫かな?
お出かけして外でリュックつけて
歩かせてみたいなぁ( *´艸`)

バニラ

昨日は急な用事あって仕事をお休み
しちゃってね
用事が長引いて長時間留守番に
なってしまい、ショコバニはお昼の
ミルク飲めずに待ちぼうけ(*´Д`)

私が帰宅したら激吠えショコラと
尻尾プロペラジャンプのバニラが
大騒ぎでした

かなり遅いミルクタイムと
日が暮れそうな日向ぼっこ(*´Д`)

それなのにこんなに可愛いふたりを
撮らせてくれたの
凄く癒されました( *´艸`)ありがとう

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする