ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ゴロリンショコラ

ゴロリンショコラ

昨日は風が強かったけど日差しが
暖かく窓際は日向ぼっこ日和
のんびりとゴロリンするショコラ

ショコラ

顔をコシコシして眩しそうなお顔
前足の飾り毛がゴージャスに
なってきたなぁ(゜-゜)

ショコラ

いないないばぁー( *´艸`)
だいぶリラックスモードです

ショコラ

顔をコシコシしたから鼻筋の
毛並が立ってますよ( ゚Д゚)
何だか凛々しいお顔

ショコラ

くねくねショコラ♪
くねくねしながらカメラ見てます(笑)

ショコラ

風びゅーびゅーに何の音って
気になったみたいで固まってます

ショコラ

窓際は平和で暖かいね♪
日向ぼっこのショコラでした

ショコラ

今朝も晴れています
たまった洗濯物をやっつけなくちゃ
皆さんよい週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする