ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日向ぼっこ警備犬バニー

日向ぼっこ警備犬バニー

昨日も暖かな日向ぼっこ日和
わんことお出かけしたいくらいの
よい天気だったなぁ(゜-゜)

バニラの日向ぼっこ♪

バニラ

背を向けて背中を温めてる?
ぬくぬく暖かくてうっとりかな?

バニラ

外は風があって木々が揺れてます
土曜日だから近くの公園にも
人がいてね
子供達の楽しそうな声が聞こえます

バニラ

大きな声がして窓の外をキョロキョロ
立ち上がると胴がながーい( *´艸`)

バニラ

警備が終わり安心してまた
日向ぼっこを開始するバニラ
後ろ足の肉球が可愛いわ

バニラ

そしてまた警備中(*´Д`)
何だか忙しい日向ぼっこ

バニラ

やっと安心して日向ぼっこしてる
と思ったら、ショコラと警備交代かな(笑)

ショコラとバニラ

昨日は午後から飼い主達が用事あって
留守番させちゃったけど今日はずっと
一緒だよ(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする