ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ ご馳走だったのよ

ご馳走だったのよ

昨日のショコバニご飯タイム♪
うまうまを前に大興奮です
ふたりとも片足浮いてるし(笑)
ぺろりんぺろりんがとまらな~い

ショコラとバニラ

夕飯のフードに牛肉ステーキを
トッピングしました
キュウリも添えて(*^^*)
お気に入りのうまうま専用フード
ボウルで頂きました

ショコバニの夕食

ふたりともウホウホで食べてました
バレンタインバンザイ(笑)

ショコラとバニラ

夕食食べたら歯磨きガム♪
飼い主が手に持ってかじらせて
食べてます(゜-゜)

ショコラとバニラ

飼い主が夕飯の食器洗いが終わり、
ショコバニがひと眠りした頃
再びソワソワするショコバニ( *´艸`)

ショコラとバニラ

甘くていい香りのイチゴちゃん♪
果物大好きなので乗り出して
ベロ出ちゃうね(゜-゜)

ショコラ

ショコラ、手からパクっと食べました

ショコラ

バニラ、カメラ目線しながら、指を噛む
ような勢いでイチゴを堪能(゜-゜)

バニラ

美味しい物食べれて大満足なふたり
毎日がバレンタインだったらいいのにね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする