ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寝床を整える仕草が好き

寝床を整える仕草が好き

昨日の日向ぼっこ(*^^*)
ショコラ、窓際で舌チョロ♪
とってもリラックスしていたショコラ

ショコラ

でもね(*´Д`)
隣の窓で日向ぼっこしていた
バニちゃんが写真撮影の
順番待ちしていたので
日向ぼっこ場所をチェンジ( ゚Д゚)
私がカメラでショコラを撮っていると
必ずバニラが割りこんてくるの(汗)

そんなバニちゃんが寝床を整えてます
毛布を前足でホリホリ~

バニラ

自分用にベッドメイキングかな?
全身使ってホリホリ始めましたよ

バニラ

毛布を口で咥えて引っ張ってます(笑)
そのままクルクルと丸くなり座る

バニラ

満足そうに舌チョロしてます♪

バニラ

そしてチラッとカメラ目線( *´艸`)

バニラ

バニちゃん好みの寝床になった
みたいですね(*^^)v

バニラ

こういうわんこの仕草って大好き
しかも短足さんだから、ホリホリして
毛布を整える感じがたまらない( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする