ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 暖かい夜の公園散歩

暖かい夜の公園散歩

昨日は暖かい日で風もないので
仕事から帰宅してから夜散歩へ
行きました(*^^)v

ショコバニのために早く帰宅して
くれたパパを見つめるショコラ
皆でお散歩嬉しいね☆

ショコラ

バニラは背中を丸めて大股歩き
玄関への扉前をウロウロ~

バニラ

バニちゃん、気分上々で切り株
クッションにスリスリしちゃう(笑)

バニラ

お散歩準備オッケー♪
ショコラは荷物チェックにきて、
バニラはプロペラ全開( *´艸`)

ショコラとバニラ

お散歩苦手だったショコラも
少し尻尾上げたまま玄関に
向かってくれました(*^^)v

ショコラ

夜の公園散歩(*^^*)
真っ暗だけどLEDライト使用して
わんことリフレッシュしてきました
ふたりとも元気に歩いてくれました

ショコラとバニラ

今日は金曜日(*^^)v わーい!

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする