ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ブタさん好きなの

ブタさん好きなの

昨日は土曜日で飼い主達は休み♪
午前中からおもちゃ遊びです

最近お気に入りのブタさん(*^^*)
バニちゃん咥えて走りまわります

バニラ

そして追いかけるのはショコラ♪
尻尾あげあげです

ショコラとバニラ

ふたりとも楽しそうでしょ( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃんがひとり占めして
飼い主達に目で訴えるショコラ
ショコちゃん、頑張れ~

ショコラとバニラ

おもちゃを2つ咥えて3つ目を
どっちにするか悩んでいるバニラ(笑)

バニラ

ふたりでカミカミ♪ピッピッ♪
楽しかったかなぁ~

ショコラとバニラ

午後は飼い主達の用事あって
約3時間の留守番( ゚Д゚)
お利口に待っててくれました

それから皆でお散歩へ
バニちゃん、やっぱり気分上がって
スリスリしてましたよ( *´艸`)

バニラ

いつもの公園、ギリギリ明るい時間で
良かったわ(*^^)v

ショコラとバニラ

お散歩中、ちょっと空気が冷たくなって
風も少し吹いてきたのだけど
ふたりとも元気に歩いてくれました

ショコラとバニラ

ショコラが走ってた(*^^*)
おもちゃ遊びしてお散歩行けて
いい日だったね

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする