ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 昨日は風が強かったの

昨日は風が強かったの

昨日は天気が良いけど強風で
外に出たくないような感じ(゜-゜)
飼い主達は午前中はお掃除

ショコバニは日向ぼっこ♪
日向ぼっこしているってカメラ持って
近づくとこっち見てる~( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコバニのサークル内を掃除したい
のにベッドに入って邪魔したり(゜-゜)
ベッド洗わせて~

ショコラとバニラ

ソファのクッションに乗っかって
高いところから外を見るバニラ
危ないからやめて~

バニラ

夕方になって風が止んだので
いつもの公園散歩♪

ショコラとバニラ

私はバニラのリードを持って
お散歩するので元気いっぱいの
バニちゃんに癒されてます( *´艸`)
昨日もブイブイ歩いていたよ~

バニラ

お散歩動画を久しぶりに撮りました
良かったら見てね♪



今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする