ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 春の陽気、春ネイル

春の陽気、春ネイル

昨日は春の陽気でポカポカ
窓際でお腹出しちゃうね( *´艸`)

ショコラ

気持ち良さそうにへそ天する
ショコラ(*^^)v 春だねぇ~

ショコラ

バニラは窓際でまったり(゜-゜)
朝入れたアンカのぬくもりで
窓際に置く前から温まっている
もぐりんベッドでリラックスしています

バニラ

暖かいと眠くなっちゃうね
大あくびのバニちゃんでした♪

バニラ

私は週末にネイルチェンジしてきました
デザインはお花(*^^)v
色は春らしく、サーモンピンクです

昨日、コンビニに行くとき気付いたの
普段使っているFURLAの長財布と
同じ色でした(笑)

いい色だなぁ~って思っていたら
好きな色なのよね( *´艸`)

ジェルネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする