ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニちゃんにも春かな?

バニちゃんにも春かな?

昨日は強風だったけど窓際は
暖かな春の日差し(*^^*)

いつもベッドに潜ってばかりの
バニちゃんにも暖かい春がきた
気持ち良さそうに寝ています♪

バニラ

身体をくねらせながら、へそ天です
お腹色白なのよ~( *´艸`)

バニラ

ゴロンゴロンしてまた寝ちゃった
お昼休みは短いのによく寝れるね

バニラ

そんなバニちゃんの側にショコラ
お姉ちゃんが来てくれたよ~

ショコラとバニラ

朝と昼はまったりネムネムの
バニラが一番輝く時間は
夕方のおもちゃ遊びの時間だね
いい顔してるでしょ(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
日が当たってポカポカなのね〜
バニちゃんへそ天で、とっても気持ちよさそう♪
そこにショコラちゃんも居れば
なお最高〜♡至福の時かな*^^*
あはは〜お目めキラッキラ☆
さて今日はいくつたまごちゃんお口にはいるかしら〜(笑)
2017年02月22日(Wed) 11:55
Shinoママさんへ
編集
窓際の日向ぼっこはポカポカで
いい気分みたいです
バニラは毛布に潜っている時は
へそ天をよく見るのですが、
窓際で見るのは久しぶりかなぁ~
ショコラも珍しくバニラがお腹を
出してるから見に来てた(笑)
最近はたまご3個が多いみたい
お口小さくなったかな?( *´艸`)
コメント、ありがとうございます
2017年02月22日(Wed) 21:36












非公開コメントにする