ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩前の転がり方

お散歩前の転がり方

昨日は昼間は寒かったけど
夕方頃は晴れて風もなかったので
お散歩に行くことにしました

お散歩支度をしてお写真ね(*^^*)

ショコラとバニラ

パパが帰ってくるまで待ってるわん
フリースとハーネスつけて待ちました

バニラ

お散歩苦手だったショコラも最近は
イヤイヤしないし、余裕な表情なの
成長したよね( *´艸`)

ショコラ

そんなふたりがお散歩前に
気分上々になるとする事
転がるんです(笑)

バニちゃんはスリスリして転がる

バニラ

ショコラはへそ天でゴロゴロ転がる

ショコラ

ふたりとも転がるのだけど
転がり方が違うんだな~

ショコラが向こうで転がってます(笑)
足をつっぱっていて可愛い♪

ショコラ

パパの準備が出来てお散歩に
出る時は外は真っ暗( ゚Д゚)
あっという間に日が暮れちゃうね

でもLEDライトを点けてお散歩に
行ってきましたよ♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする