ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 虫歯ないよ

虫歯ないよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日のショコラ
ソファのてっぺんでまったりしてました
ショコラ
今日のバニラ
いつでもお姉ちゃんとガオガオ出来るように
腕立て伏せの筋トレ中そんな訳ないか・・・
バニラ
ショコラとバニラは今日も元気ですよ
ショコラとバニラ
朝はショコラお姉ちゃんがバニラの歯をチェックしてました・・・
ショコラとバニラ
虫歯がないと解ると安心して朝寝まじ??
バニラちゃん、寝相が大胆ね
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
ショコラのカメラ目線可愛く撮れたでしょ♪

私が朝の寝ぐせ直しに手間取るとこんな風に
待ちくたびれてソファのてっぺんでダラッと
寝ちゃうの。
ショコラは表情豊かなところがあって、
可愛くてしょうがないよ・・・☆
バニラは表情が犬っぽいんだ、犬だけどね(-"-)

コメントありがとうございます☆
2013年03月15日(Fri) 21:03
No title
編集
またまたこんにちわ♪

キャーーー♪yショコラちゃんのショットすごく可愛い(*≧∀≦*)
写真にして部屋に飾っておきたいくらい♪♪
バニラちゃんは筋トレ中?あははー 見える!

ショコラお姉ちゃんは歯もチェックしてくれるの!?
我が家のワンも歯科検診して欲しいなぁ(〃ω
〃)
仲良しな二人にhappy☆をもらいましたよヽ(*´▽)ノ♪
2013年03月15日(Fri) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL