ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 平日のショコバニさん

平日のショコバニさん

朝のショコバニはまったりと
ソファのベッドで丸くなって
写真撮影にちょっと協力( *´艸`)

ショコラとバニラ

お昼は待ってましたのミルク時間
ショコちゃん、スヌードつけてミルク待ち

ショコラ

ふたり並んで温かいヤギミルクを
ゴキュゴキュ~
身体あったまるね(*^^)v

ショコラとバニラ

ミルクの後は窓際でのんびり♪
窓際はポカポカ~

ショコラとバニラ

そして、昨日の夕方も公園散歩へ
バニちゃんがぷりぷりなお尻で
玄関に向かう後姿が可愛すぎる~
あー、たまんない( *´艸`)

バニラ

今朝は朝から風もなく晴れてて
穏やかぁ(*^^*)
お洗濯沢山しました
ふぅ~疲れました

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする