ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭ランラン遊んだよ

お庭ランラン遊んだよ

昨日は天気が良くてね(*^^*)
午前中に用事を済ませて
午後からショコバニとお庭で
遊びました♪

ショコラ、カメラ目線(*^^)v

ショコラ

バニちゃんも居ますよ~
椅子に座ってたら下からにゅっと
出てきた(笑)

バニラ

お庭の匂い嗅ぎしたり、
ワンワン吠えたり、ボール遊びを
したりと忙しそうでした

ショコラとバニラ

ショコちゃん、トコトコ走り♪

ショコラ

バニちゃん、おもちゃ投げてぇ~の
バニーちゃん♪

バニラ

おもちゃを投げるとピーピーピー
鳴らし過ぎてうるさいかも( ゚Д゚)

バニラ

ショコラも私の所に走ってきた
近くの公園で遊具で遊ぶ大きな音が
したけど庭だと強気なショコラなので
大丈夫でした(*^^)v

ショコラ

昨年秋に、砂利を敷いたところ
やっぱり草が生えなくていい(*^^)v
今年の夏は草取りしなくていいなんて
凄いわぁ~砂利さん(笑)
ショコバニはくんくん匂い嗅ぎ♪

ショコラとバニラ

今日も朝から晴れてて気持ちいいね
我が家の洗濯機フル回転です♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする