ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ サッカー場と土手をお散歩

サッカー場と土手をお散歩

昨日もお天気だったので
午後からショコバニと一緒に
土手に行ってきました

土手から見たら、日曜日なのに
サッカー場に人がいない(゜-゜)
広い芝生のサッカー場へ降りました

ショコラとバニラ

ショコバニを前から写真撮ろうと
バニちゃんのリードを旦那さんへ
預けてカメラを構えました(*^^*)
えーっ、ふたりバラバラ~

ショコラとバニラ

くんくんしながら歩くふたり
元気がないみたい(゜-゜)

ショコラとバニラ

でもパパと走ったらふたりとも
元気になったよ~
バニちゃん、目でショコラを追ってます

ショコラとバニラ

ふたりの走る速度が早くて
カメラが追い付かなかった(゜-゜)
でもいい顔してるでしょ♪

ショコラとバニラ

沢山走ったのでのどがカラカラ~
サッカー場でミルクタイムです
青空の下でのミルク美味しかったね

バニラ

ショコラは安心できるパパ膝で
ミルクタイムです

ショコラ

それから土手の上をお散歩
遠くに日光方面の山が見えてます
景色いいでしょ♪

ショコラとバニラ

土手でも前からショコバニを
撮ってみました(*^^)v
ふふっ♪可愛いふたり

ショコラとバニラ

土手をお散歩中(*^^*)
ショコラが何度も振り返って
カメラ目線くれました
楽しかったね

ショコラとバニラ

月曜日、今週も頑張りましょう(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする