ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日向ぼっこ用ベッドを変えた日

日向ぼっこ用ベッドを変えた日

いつもの日向ぼっこ用のベッドは
長方形のクッションベッドに
毛布を敷いていました(゜-゜)

いつも同じような写真なので(笑)
洗い替えをするタイミングで他の
ラウンドベッドに変えてみたよ~
昨日も満員御礼の日向ぼっこ♪

ショコラとバニラ

そして夜になると( *´艸`)
ショコちゃん、まったり♪

ショコラ

いつもソファのベッド周辺で
寝ていたショコラが床に置いてある
ラウンドベッドで寝ていました

ショコラ

そこへ、バニちゃん登場(゜-゜)
お姉ちゃん、ここで寝るの?

ショコラとバニラ

どっか具合でも悪いの?
匂いチェックしてあげるよ
くんくんくん・・・。

ショコラとバニラ

お姉ちゃんは眠いだけ?
大丈夫だね

ショコラとバニラ

その後、バニちゃんお水を
美味しそうに飲んでました♪

バニラ

そしてソファのベッドでネムネム~

バニラ

ショコラもいい夢見ていそうです

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする