ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ スクールガールなショコバニ

スクールガールなショコバニ

今日から3月ですねぇ~
新学期準備の時期(゜-゜)

ショコラ、ピンクのランドセルを
背負ってます
ショコラ、モデルさん上手くなったよ

ショコラ

バニラはレッドです
ふたり並ぶと可愛いでしょ♪
スクールガールなショコバニです

ショコラとバニラ

この小さなランドセル☆
コージーコーナーさんの焼き菓子を
入れるための入れ物なの(゜-゜)

これに焼き菓子を3個入れて
プレゼント用に出来るみたいです

Instagramで可愛いお友達が
背負っていたのを見て即買い
しちゃいました♪

コージーコーナーのランドセル

犬用ではないのでショルダー部分が
短いのが難点です

体に巻き付けてもいいかなって思った
けど、ショコバニはタートルネックの
折り返しに挟み込んで撮れた(笑)

ショコラとバニラ

バニラが苦手な振り向きポーズ
前に向いて座り直しちゃうのよね
でも頑張ってくれてありがとう♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うわ〜〜〜〜
なぁんて可愛いんでしょ〜〜〜♡♡♡
ワンコ用じゃないのにサイズはピッタリ♪
しかもショコラちゃんがピンクでバニラちゃんが赤
ん〜〜〜〜イメージもピッタリ〜〜〜*><*
2017年03月01日(Wed) 10:58
Shinoママさんへ
編集
カラフルなランドセルって春らしくて
いいですよね~
プチプライスのワンコインでクオリティが
高い作りなのにびっくりです
色はやっぱりそうよ的な選択だったかな?(笑)
色に迷わず背負わせてました(*^^)v
犬用ではないので、タートルネックに
挟み込んだだけで動くと外れそうだけど
案外平気でしたよ
是非、女子なフゥちゃんもわんわん学園
入学しましょ♪
コメント、ありがとうございます
2017年03月01日(Wed) 23:05












非公開コメントにする