ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ ご飯時のショコバニさん

ご飯時のショコバニさん

これからご飯だよ~♪って時の
ショコラとバニラの様子(*^^*)

ショコラはご飯マットのところで
お座りして待ってます

バニラはキッチンの様子を
伺いながら、漂ってくるフードの
匂いを嗅いでます
いつもの光景です( *´艸`)

ショコラとバニラ

お皿にフードを入れている時は
バニラはそわそわしちゃって
ショコラの周りをグルグルと
走ってます(゜-゜)

何でそんなに落ち着きのない子
になっちゃったのかなぁ~

ショコラとバニラ

カリカリフードをいつもの食器で
ショコラはねこ用のステンレス平皿、
バニラは早食いさん用のデコボコ皿

お友達にもらった名前入りの
可愛い食器は特別な食事の時に
使わせてもらってます

ショコラとバニラ

フードを食べて後は水飲みタイム
いい音させながら飲んでますよ~

バニラ

昨日も夕方のお散歩に♪
ふたりとも元気に歩いてくれました

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする