ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨だからお家で遊ぼう

雨だからお家で遊ぼう

昨日は午後から小雨が降る寒い日
ショコバニのお昼休みは穏やかな
表情のふたり( *´艸`)
平日の昼間は静かだね~

ショコラとバニラ

雨だからお家で遊ぼうって
散歩よりおもちゃ遊びの方が
好きだったりして( *´艸`)

ショコラ、靴下に入れたおもちゃを
取られないようにガッチリガード
お口が曲がってますよ~

ショコラ

バニラ、お口に咥えて振り回したり、
ズルズルと飼い主の所に持ってきて
引っ張れと合図する( *´艸`)
引っ張ると結び目がきつくなると
思うよ~

バニラ

結び目がほどけないから、ガリガリ
奥歯で噛んで穴を開けようと
しているショコラ
幸せそうな顔して噛んでます(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはショコラみたいに座って
なんかいられない(゜-゜)
体全体を使ってぐりぐりと穴明け中

真剣な眼差し( ゚Д゚)
無我夢中なおもちゃの時間でした

バニラ

やっと金曜日ですね
もうひと頑張りで週末~♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする