ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 桜庵でランチしてランラン

桜庵でランチしてランラン

ショコバニを連れて久しぶりのお出かけ
土曜日の小谷流の里ドギーズアイランド
バニちゃん、自然と笑顔ですね

バニラ

小型犬ドッグランで遊んだ後、
桜庵へランチを食べに行きました
施設内にあるお蕎麦屋さんです
わんこは店内OKでわんこメニューも
あります
ショコバニはカートインです

ショコバニは蒸したササミ
飼い主達はかき揚げ蕎麦と肉蕎麦です
美味しく頂きました(*^^)v

ランチタイム

ランチを食べた後、お散歩コースを散策
3頭並びおしゃべりしながらのお散歩は
楽しかったなぁ(゜-゜)

Alexくんとショコバニ

お散歩コース沿いにある小さなドッグラン
ここなら貸切状態になるので、他のわんこを
気にせずボール遊びが出来るの(*^^)v
バニちゃん、待ってましたと走ったよ♪

バニラ

軽快に飛行犬です
耳がロールしてるね(*^^*)

バニラ

そんな元気なバニちゃんの側を
ショコラはトコトコ(*^^*)

ショコラ

一緒に居ると安心するのかな~
くっついてウロウロするショコラ

ショコラとバニラ

バニちゃんみたいにドッグランで
遊べないけど可愛いショコラ( *´艸`)

ショコラ

ボール遊びをしているバニラ
黄色いボールを咥えてご満悦

バニラ

ボール遊びをしているバニラを見て、
Alexくんがバニちゃんスキスイッチが
入ってしまったのよね( *´艸`)

Alexくんとバニラ

お出かけ記事は続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする