ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 金曜日になると・・・

金曜日になると・・・

JUGEMテーマ:ダックスフンド


金曜日になると・・・

今日頑張れば週末になるからと
朝気合いを入れて仕事に出る

毎日が休日なショコラとバニラが羨ましい
ショコラとバニラ
今朝のバニラはやたらと喉が渇くのか、
何度も水を飲みにいっていたよ

自分のサークルでさっきは飲んでいたのに
ショコラお姉ちゃんのサークルにも行き、はしご飲み
カメラを向けるとチラチラ見ながら、カメラ目線
ありがとう、バニちゃん
バニラ
今朝のショコラは甘えん坊モード
洗面台で整髪している時もお化粧している時も
足元で伏せしてじっと待っていたね
時間かかってごめんね
ショコラは1歳10ヶ月です
ショコラ
お昼休みのバニラ
ひなたぼっこして、お庭の空気をいっぱい吸ってたね
車や人が通っても吠えず、とってもいい子になったね
バニラは生後9ヶ月です
バニラ
明日は土曜日、パパとママはお仕事お休みだよ
ショコラとバニラは何がしたいかな??
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

ブログを始めてからカメラ慣れしたみたいで、
カメラ目線くれるようになりました
いつも殆どおやつなしで撮ってます

そうですねぇ~留守番が多いわんこなので
週末はずっと一緒にいてあげたいですね(^^)/
コメント、ありがとうございます☆
2013年03月16日(Sat) 00:19
No title
編集
バニラちゃんもショコラちゃんも、カメラ好きなのかな?ちゃんとカメラ目線で凄い!
一週間お仕事お疲れ様でした~。
週末はショコラちゃんとバニラちゃんと沢山遊んでくださ~い。ブログ楽しみにしています。
2013年03月16日(Sat) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL