ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 河津桜を見たわん

河津桜を見たわん

お出かけ記事の続きです
小谷流の里ドギーズアイランドの
駐車場脇にある広いドッグランの
林側に河津桜が咲いてました♪

ショコラ

桜の花がぼやけちゃった(*´Д`)
わんことお花を一緒に撮るのって
難しいですよね~

バニラ

ドギーズアイランドはまだ新しい施設
なので桜はまだ立派ではないけど、
桜を見るとウキウキしますね

河津桜

駐車場脇のドッグラン♪
一番広くて自然いっぱいな場所
ショコラ、ニコニコですね

ショコラ

Alexくん、お耳ペロンとなり可愛い♪

Alexくん

バニちゃん、固まってます(汗)

バニラ

ボール遊びをするバニラを見て
一緒に遊んでくれたAlexくん☆

遊びのスイッチと好きスイッチが
同じだったようでバニちゃん、
モテモテでした( *´艸`)

Alexくんとショコバニ

少し前に飼い主同士で今回は
スキスキしないで大丈夫そうだねと
話していたの(*´Д`)
それなので、嬉しいような?
でもバニちゃん、平気かな?って

ゴロリンして無抵抗なバニラ
芝だらけで汚くなっちゃたね
でもこれも犬社会勉強(゜-゜)
お姉ちゃんに教えてもらえない事
沢山あるもんね

嫌だったらガウって言うのよ
この日一回だけガウッと言えて
Alexくん離れていったの
バニちゃん、がんば♪

バニラ

この後、ショップの近くのソファの所で
Alexくんのママさんにおやつのケーキを
ご馳走になりご機嫌なバニちゃん♪

ショコラとバニラ

ショコラも丸くなって寝てたのに
乗り出して食べてました
美味しかったね(*^^)v

ショコラとバニラ

Alexの飼い主さん、Alexくん
遊んでくれてありがとう♪
また楽しみにしているね(*^^)v

お出かけ記事はこれで終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする