ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ きっと二度目なら

きっと二度目なら

たまごちゃん遊びの最中に
一番人気の赤たまごちゃんが
キッチンゲートの向こう側
キッチンに入ってしまったのよ

ショコバニ、ふんふん大騒ぎ( ゚Д゚)
でもどちらかと言えばショコラが大騒ぎ(笑)

ショコラとバニラ

それならば(*^^)v
日頃あんまり噛めないショコラに
キッチンゲートの向こう側で
ひとりカミカミさせてあげようかと
親心でショコラを向こう側へ

ショコラとバニラ

バニちゃん、赤たまごちゃんが
欲しくて大騒ぎです(゜-゜)
それを見ているショコラ

赤たまごちゃんを咥えている
けど、そのまま棒立ち(*´Д`)
ショコちゃん、そこで遊んでいいよ

ショコラとバニラ

でもキッチンから出たいらしく
赤たまごちゃんを咥えたまま
立ち上がっちゃった

ハーイってバニちゃんに渡したよ
そして、ワンワン( *´艸`)

ショコラとバニラ

一度あることは二度もあるある(゜-゜)
また入っちゃったと大騒ぎ
バニちゃん、ヘディングしてキッチンに
赤たまごちゃん入れてました(笑)

ショコラとバニラ

きっと二度目なら、同じ間違いは
しないよねってショコラを向こう側へ

ショコラとバニラ

えっとぉ~さっきは立ち上がって
バニちゃんに取られちゃったから
どうしたらいいのかなぁ~って
考えているのかな?

ショコラとバニラ

ぼーっとしているショコラとは違い、
何とか赤たまごちゃんを取ろうと
バニラはマズルを隙間に入れたり、
前足でコイコイしていました

ショコラとバニラ

ショコちゃん、バニちゃんの挑発に
引き寄せられちゃだめよ
取られちゃうよ~って取られたし( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

アレコレ考えるのは飼い主だけ?
その後はふたりで仲良く遊んでくれた
親心必要なしみたい( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
かわいいなぁ〜♡
ショコラちゃん結局一緒に遊びたいのよね〜
でも取られちゃうけど(笑)
飼い主としてはね〜
わかるぅ〜〜〜*><*
2017年03月08日(Wed) 11:36
Shinoママさんへ
編集
そうなのです( *´艸`)
お姉ちゃん優先権発令してみたけど
おせっかいだったらしい(笑)
バニちゃんが素早くてたまごちゃん
取られちゃうし、あんまりカミカミも
出来ないけど、同じ場所で遊ぶ事、
一緒に走りまわることがショコラは
好きみたいですね
気持ち解ってもらえて嬉しいな♪
コメント、ありがとうございます
2017年03月08日(Wed) 21:53












非公開コメントにする